笑いヨガ 出前講座

【笑いヨガ 出前講座】
 
ヤッターヤッターイェーイ!!!!
 
昨年より、コミュニケーショントレーニングとして成果をあげております、1年生HR指導での「笑いヨガ」を今年も実施しました。その様子をご紹介します。
 
【6月4日(水) 特進1-3】
 
笑いの力で脳を活性化し呼吸をし、体内の酸素量を増やし楽しくエクササイズ!笑いの運動とヨガの呼吸法による笑いヨガを楽しくでき、生徒の素晴らしい変化を感じることができる1時間でした。
 
~実施後の生徒の感想を一部ご紹介致します~
 
・笑いヨガをして体がすっきりした!親にも教えてあげようと思った!
 ・気分が明るく楽になった。落ち込んだ時に実施してみたい。
 ・嫌な事を忘れられた。
 ・高校になって久しぶりに笑った!楽しかった!
 ・いっぱい笑って楽しく過ごそうと思った!
 
楽しい時間をありがとうございました。また一緒に「笑いヨガ」をしましょう!!

 笑いヨガ_R

楽しい時間をありがとうございました。また一緒に「笑いヨガ」をしましょう!!
 
最後に、「笑いヨガ」講演のご案内です。

日本で有名な「大平 哲也教授」に「笑いと健康」をテーマにした講演を依頼していまます。日本中でも、引っ張りだこの先生です。このチャンスに、是非参加いただき、日々の生活に笑いの運動とヨガの呼吸を入れてストレス解消、免疫力アップで毎日楽しい生活を過ごしましょう。
 
日時:平成26年6月20日(金) 14:00~15:30
場所:聖和学園 サールナートホール
講師:福島県立医科大学
   教授 大平 哲也 先生
内容:笑いと健康 ~笑ってストレス解消!生活習慣病予防!~ 」