WEB出願登録サポート期間について(WEB環境が無い受験生への対応)

WEB出願登録サポート期間について(WEB環境が無い受験生への対応)

  • 実施日時   平日 2020年11月16日(月)~ 12月18日(金) 15:00~17:00  

           休日    2020年12月5日(土)    9:00~12:00  ※休日は12月5日(土)のみとなります

  • 場所・予約用代表電話

    薬師堂キャンパス  〒984-0047 仙台市若林区木ノ下3-4-1 TEL 022-257-7777

    三神峯キャンパス  〒982-0026 仙台市太白区土手内2-1-1 TEL 022-304-2030

  • 準備物   WEB出願入力補助シート(募集要項P15・記入済み)をご家庭で事前に準備させてください 

  • 予約方法

    保護者からの電話による事前予約制とします。各キャンパスの代表電話へ連絡のうえ日時の予約をしてください。その際に、中学校名・氏名・緊急連絡先を確認します。希望日の3日前には、予約を完了してください(混雑した場合には、他の日時に変更していただく場合もございます)

  • サポートの進め方(手順)

    手順(1)本校で志願者へ任意のIDとパスワードの発行します
    手順(2)入力補助シートを活用し入力作業をサポートします
    手順(3)検定料支払い前の「出願申込内容確認書」の印刷を行います
    手順(4)コンビニエンスストアの支払い票を来校日の当日に発行します
    手順(5)来校生徒については、中学校の担当者様へ対応状況を後日連絡する場合があります