合格者対象説明会【2/11(金)祝日開催】の実施形式変更について(お知らせ)

このたび、新型コロナウイルス感染症の急速な広がりを鑑み、来る2月11日開催予定の合格者対象説明会の形式をWEB動画配信型へ変更させていただくことにいたしました。本校に合格され、説明会にご参加を予定されていた皆さまに直接お会いできないことは大変残念ではございますが、皆様の安全・安心を第一に考え、形式変更に踏み切った次第です。

 つきましては、既に合格者対象説明会へ参加申し込みを完了された方々へ、ご登録のメールアドレスを通じて実施形式の変更についてお知らせするとともに、本校ホームページにも情報を掲載いたします。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 2月11日(祝金)に予定しておりました学校紹介・入試制度についての説明動画を2月10日(木)から配信いたします。

   動画配信 2月10日(木)9:00~ 13日(日)17:00まで

   ※視聴方法については、参加申し込みをいただいたみなさん限定にメール配信いたします。

   ※s-styleコラボパンフレット・入試制度ガイドブックを使用し説明いたします。

    お手元にご準備ください。学校ホームページからもダウンロードできます。

 

中学生の皆さんに直接お会いできる機会として、教職員一同楽しみにしておりましたが、何卒ご理解をお願いいたします。