【薬師堂キャンパス 1・2年】臨時休業期間中の家庭学習課題について

薬師堂キャンパス1・2学年の皆さんへ

新型コロナウイルス感染防止に向けた臨時休業期間中(3/4~24)に取り組んでもらう家庭学習課題についての連絡です。学年・コース毎に内容が異なりますので、注意してください。

この家庭学習課題は、全生徒に取り組んでもらうものです。不合格科目の課題については、3/6(金)夜 までに別途連絡をしますので、確認してください。


1 特別進学文理コース (2年)・特進アドバンスコース(1年)・特進アスリートコース(1年) 

お知らせしていた通り、Classi での取り組みとなります。コースからの連絡をよく確認し、各教科の課題に取り組んでください。


2 総合進学コース(2年)・総合実践コース(2年)・リベラルアーツコース(1年)・プログレスコース(1年)

これまでも取り組んでもらってきたような形で、「聖和ドリル」での『実力診断テスト』を家庭学習課題とします。詳細は、下記のプリントを確認してください。

「聖和ドリル」について(20200304)(PDFファイル)

※注意事項※
・インターネット上で実施してください。
・期間内に聖和ドリルの実施の確認ができない場合は、担任教員より連絡します。
・「ID がわからない」など困った場合は、学校まで電話連絡をし確認してください。
・学び直しの教材(一般常識用)のため、現履修科目に関係なくすべての単元に取り組んでください。