【受験生の皆さまへ】推薦・奨学生入試について

平成31年1月16日(水)の推薦・奨学生入試を受験される皆さまへ,ご出身の中学校を通して配付するお知らせの書面の内容を掲載致します。

受験票は現在随時中学校へ発送中です(※県外受験生分は本校預かりとし、相談所にて当日配付をします)

下記の事項をよく読んで確認し,受験してください。

  1. 試験日は,平成31年1月16日(水)です。試験を受けるキャンパスは確認してください。
  2. 試験当日の受付手続はありません。各自で8:40までに面接控室の指定された座席に着席してください。教室配置図は当日掲示でお知らせ致しますので,時間に余裕をもって集合してください。
  1. 上靴,受験票(県外受験を除く)を持参してください。また,連絡手段として携帯電話等の持ち込みは可能ですが,試験会場内では必ず電源を切ってください。
  1. 8:40に,面接控室で点呼を行います。その後,面接試験(個人)を行い,終了した方から順次帰宅していただきます。全ての方の面接試験が午前中に終了する予定ですので,昼食の準備は不要です。
  1. 何かご不明な点がありましたら,「相談所」に申し出てください。
  1. 合格発表は,平成31年1月18日(金)14:00に本校合格発表ホームページで行います。その後,受験生ご本人ならびに中学校長宛に郵送で通知致します。電話によるお問い合わせには一切お答えできません。
    (合格発表ホームページURL: http://gouhi.seiwa.ac.jp/ ) 
  1. 当日は付近の道路で激しい混雑が予想されますので、できる限り公共交通機関(JR,仙台市営地下鉄・バス)をご利用ください。駐車スペースには限りがございます。
    ※各駅・バス停からの詳細なルートは,事前に本校ホームページ「アクセスマップ」をご確認ください。
  1. 付き添いの方は,各キャンパスに設ける控室をご利用ください(詳細は当日掲示でお知らせ致します)。

事前にご確認を頂きました上で,当日お気をつけて会場へお越しください。

 

受験生の皆さまへ_2019(PDF)