【薬師堂キャンパス】修学旅行2日目 A隊(特進・実践コース)・B隊(総進コース)

  修学旅行2日目 A隊(特進・実践コース)
 
 
〔よしもと西梅田劇場〕
 
二日目は吉本劇場に行きました。初めて芸人を生で見て、知らない人ばかりで最初は楽しいのかと不安でしたが、そんなことを忘れさせるくらいの楽しさでまた来たいと思えるくらい面白かったです!とてもいい思い出になりました!!
(実行委員 実践2組)
 
 
 
〔 ユニバーサル・スタジオジャパン〕
 
修学旅行2日目の午後はユニバーサルスタジオに行きました。
昨日の疲れが出ると思いましたが、みんな入場の時から楽しそうに笑っていました!(^^)
朝は雨天だったのですが、ユニバーサルスタジオに着く頃には晴れになっていてとても嬉しかったです。
わたしは絶叫系が苦手なので克服しようと、子供用のジェットコースターに乗りましたが怖かったです(T ^ T)
帰りのバスでは、みんな疲れて寝ていました。楽しい思い出が作れてよかったです!
(実行委員 実践3組)
 
 
 
 
修学旅行2日目 B隊(総合進学コース)
 
 
〔東大寺〕
 
今日は修学旅行2日目です。私たちは午前中に東大寺に行きました。東大寺の外見はとても大きく遠くても迫力がすごかったです。近くに行くともっと迫力がありました。中に入ると大きな奈良の大仏がありました。東大寺盧舎那仏像という名前です。東大寺盧舎那仏像を守る4つの神を四天王と言うことを今日初めて知りました。また機会があれば行きたいです。   
(実行委員 総進4組)
 
 
 
〔奈良公園〕
 

修学旅行2日目の最初は、奈良公園に行ってきました!
あいにくの雨でしたが、公園内には鹿たちでいっぱいでした。
鹿はいたる所に沢山いて皆を和ませていました!
奈良の大仏は想像よりも大きかったです!
残りの2日間も楽しめたらいいと思います。

(実行委員 総合進学 5組 )

 

 

〔ユニバーサルスタジオジャパン〕

ユニバーサルスタジオジャパンでは、予定より10分ほど早く入場することができました。潤先生の「いってこ〜い」というかけ声の後、大きな声で 「はーい!」といいダッシュで ゲートを通って行きました!
それぞれ キャラクターの被り物をしたりアトラクションに乗ったり 写真を撮ったり、楽しみました。いつもより人が少なく、たくさんアトラクションに乗れたという声も多かったです。修学旅行の中で一番楽しみにしていたUSJを満喫できステキな修学旅行2日目になったと思います。

(実行委員 総合進学6組)