【三神峯キャンパス】修学旅行 3日目 ~クラス別研修、USJ~

修学旅行3日目は長い時間をかけて準備したをしてきたクラス別の研修と心待ちにしていたUSJです。

クラスごとに意見を出し合い訪問先を決定した研修ではとても充実した時間を過ごせた様でした。

修学旅行のメインイベントであるかのように楽しみにしていたUSJでは時間が経つのも忘れ思う存分に楽しんでいました。

ーーーー生徒感想ーーーーーーー
修学旅行第3日目

修学旅行3日目である今日の活動内容は,クラス別研修とUSJでした。

クラス別研修では神戸に行き,クルージングや中華街を楽しんだ後,異人館で風見鶏を見てきました。

USJでは楽しみにしていただけあって閉園後は満足そうな顔が多くみられました。

私が1番楽しかったアトラクションは「フライング・ダイナソー」で,スリリングで凄く面白かったです。

  

 

明日は最終日となります。思い残すことないように思い切り楽しんで充実した1日にしていきたいです。

R・Sさんより

 

3日目はクラス別研修とUSJでした。最初に神戸ハーバーランドに行きました。観覧車に乗り神戸の景色を

見渡すことができました。次はクルージングで船に乗り,海からの神戸を満喫することができました。その後,

バスで移動して中華街に行きました。中華街では,日本人よりも外国人が多くて日本であることを忘れてしまうほどでした。

一番楽しみにしていたUSJでは乗り物にはあまり乗らず,クラスの仲間や部活の仲間達と沢山の写真を撮ることができて

いい思い出になりました。明日は大阪城に行くので,沢山の写真を撮り,一つでも多くの思い出を残したいです。

T・S君より

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

明日はいよいよ最終日となっています。最終日は大阪方面を訪問し仙台へ帰ります。