【三神峯キャンパス】オープンキャンパスが開催されました!

本日、本年度3回目のオープンキャンパスが開催されました。三連休ということもあり沢山の中学生、保護者様にご来校頂きました。(遠くは沖縄県から参加していただいた生徒さんもおられました!)

本当にありがとうございました!

チアリーディング部の演技で幕があけました。

吹奏楽部による歓迎の演奏です。

司会進行は生徒会の生徒です。

 
 

日常で使う英語を学びました。

フラダンス同好会による手作りのシュシュとストラップの手作り講座は大人気でした。

国語では和気あいあいとした雰囲気のなか百人一首をしました。

 

情報の授業体験ではエクセルを用いてプログラムを作りました。

部活動体験には遠方からも多くの中学生が参加してくれました。

寮見学は保護者様も一緒に!

オープンキャンパスでは三神峯キャンパスの魅力を感じて頂けましたでしょうか。今後も沢山の説明会を予定しています。皆様にお会いできることを楽しみにしています!少しでもご不明な点や聞きたい事がありましたら聖和学園高等学校 入試センターまでご連絡をください!

 

今後の主な予定(各キャンパスにて実施のもの)

10月4日(金) 夕方学校説明会 第1回目

10月20日(水) 学校説明会 第1回目

10月25日(金) 夕方学校説明会 第2回目

11月6日(水)  夕方学校説明会 第3回目

11月9日(日) 聖和模擬入試

11月16日(土) 学校説明会 第2回目

この他にもたくさんの説明会が予定されています。

各説明会の詳細な日程や申し込み方法については本校HPをご覧ください。(https://highschool.seiwa.ac.jp/)